スレンダーグラドル・夏希 「パイ推しな作品に出ちゃってすみません」

かわいいからセクシーまで取り入れた意欲的な4thグラビア!

オトナ

2019/12/01 19:40

夏希

鍛えた身体で「フィットネスグラドル」として活動しているスタイル抜群のグラビアアイドル・夏希ちゃんが、新作イメージDVD『なつパイ』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■セクシーお姉さんからエッチな奥さんまで

夏希

現在の名義では4枚目となる本作は、9月に都内スタジオで撮影されたもの。

「題名通りパイがメインの作品になっていて、胸を強調するような衣装が多いですね。チャプターごとに全然違うシーンになっていて、裸エプロンで奥さん風なシーンだったり、全身網タイツで強めなお姉さんだったり、パステル系の水着でかわいい印象の水着だったり、いろんな印象の私が楽しめると思います」と推した。


関連記事:巨乳グラドル・寿エリカ イタズラされてMっ気に開眼?

 

■手錠を使ったちょいエロシーンも

夏希

夏希ちゃんといえば健康的な肉体美が特徴だが、「いつもはスポーツ系のシーンも多いんですけど、今回は珍しく入ってなくて、キレイめな感じの衣装が多いかも」と本作の特徴を説明。

中でも「全身網タイツのシーンはすごくセクシーで、手錠をちょっとオモチャにして、胸や股間にあててみたりするところが結構セクシーになっているので、ここはオススメのシーンかなと思います」とアピールした。

次ページ
■「胸推し」な作品に出る恥ずかしさ

この記事の画像(7枚)