スレンダーグラドル・夏希 「パイ推しな作品に出ちゃってすみません」

かわいいからセクシーまで取り入れた意欲的な4thグラビア!

グラビア

2019/12/01 19:40


 

 

■「胸推し」な作品に出る恥ずかしさ

夏希

Fカップバストの持ち主である夏希ちゃんだが、胸をことさら強調されるのは若干恥ずかしさもあったそうで「パイを推してる作品ではあるんですけど、言っても私はそんなに巨乳がウリでもないので、胸の見せ方が難しくって。机に胸を押し付けるシーンがあったんですけど、なかなか強調できないんですよ。そういう難しさもあったのと、『巨乳モノに出てすみません』みたいな恥ずかしさがありましたね(笑)」と笑いながら話してくれた。


関連記事:美乳グラビアアイドルの「カップ数」のまとめ【Bカップ編】

 

■ボディメイクで大会に出たい

夏希

この一年を振り返り「もともとアダルトで、辞めた後の一年はなかなか上手くいかなかったんですけど、今年一年はグラビアの撮影が入ったり、海外で撮影ができたりと、私的には充実した一年になりました」と満足げに語る夏希ちゃん。

来年の目標は「私は趣味で筋トレをしているので、せっかくだからボディメイクに力を入れて、大会に出たいと思っているんですよ。それをまた、作品の中でも感じ取ってもらえたら嬉しいですね」と語った。


【夏希(なつき)】

1992年3月3日生まれ/T165・B88・W59・H90

・合わせて読みたい→徳江かな、無邪気すぎる誘惑がやばい 「これはセクシー…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(7枚)