飲み会で既婚男性が顔を近づけてきて… 信じられない一言に「ゾッとした」

盛り上がった会社の飲み会で、既婚者の男性先輩とふたりきりに。そこで言われた一言に怒りがこみ上げる。

2019/12/02 05:30


 

■ユーザーからも反響が続出

まさかのアプローチにゾッとした投稿者。その男性が既婚者ということも怒りに拍車をかけていることだろう。

投稿を受け、ユーザーからは「読んでて私までゾワっときた」「私ならビックリして無言になっちゃいそう」「奥さんに言ってやりたい」「主さんナイス!」と反響が寄せられている。


関連記事:待ち合わせする夫の車に乗ったら… 驚きの展開に「怖すぎ」「やったことある」

 

■気があると思ったら勘違いだった経験は…

投稿者にアプローチをかけた男性だが、ほどよく酔った状態で舞い上がり「いい雰囲気だしイケる!」と思ったのか、もしくは「この女性は自分に気がある」と勘違いしていただろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、およそ4人に1人が「自分に気があると思ったら、ただの勘違いだった経験がある」と回答している。

「は?」というリアクションにかなり焦っていたという男性。予想しなかった反応なのだろう。今回の一件を機に、仕事上で支障がでないといいのだが…。

・合わせて読みたい→注文された料理を提供すると… 「男性客が放った一言」に耳を疑う

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

職場飲み会勘違い先輩既婚者ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング