飲み会で既婚男性が顔を近づけてきて… 信じられない一言に「ゾッとした」

盛り上がった会社の飲み会で、既婚者の男性先輩とふたりきりに。そこで言われた一言に怒りがこみ上げる。

話題

2019/12/02 05:30

 

■ユーザーからも反響が続出

まさかのアプローチにゾッとした投稿者。その男性が既婚者ということも怒りに拍車をかけていることだろう。

投稿を受け、ユーザーからは「読んでて私までゾワっときた」「私ならビックリして無言になっちゃいそう」「奥さんに言ってやりたい」「主さんナイス!」と反響が寄せられている。


関連記事:12歳上の既婚男性から告白された女性 断ると「信じられない返事」が…

 

■気があると思ったら勘違いだった経験は…

投稿者にアプローチをかけた男性だが、ほどよく酔った状態で舞い上がり「いい雰囲気だしイケる!」と思ったのか、もしくは「この女性は自分に気がある」と勘違いしていただろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査したところ、およそ4人に1人が「自分に気があると思ったら、ただの勘違いだった経験がある」と回答している。

「は?」というリアクションにかなり焦っていたという男性。予想しなかった反応なのだろう。今回の一件を機に、仕事上で支障がでないといいのだが…。

・合わせて読みたい→既婚者ばかり狙う友人を注意すると… 「返ってきた一言」に唖然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)