飲食店の調理場で見た信じられない光景 「やっちゃダメでしょ…」

飲食店で見た「信じられない調理風景」に注目が集まっている。

2019/12/02 06:45

調理場
(Koldunov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

買い物だけでなく、バラエティー豊かな飲食店での食事が楽しめるのもショッピングモールの魅力の1つ。しかし『Yahoo! 知恵袋』では、モール内の飲食店で見たとんでもない光景が話題になっている。



 

■客がいるのに…

話題のトピックの投稿主は、モール内で飲食店の横を通り過ぎたときに店員の行動が気になったそう。3人の従業員が調理場で雑談しているのが目に入り、その中の1人が素手で首を掻いていたというのだ。

「汚い」と感じた投稿主だが夫からその店のメニューを買ってきてほしいと言われていたため、渋々ながら列に並ぶ。すると先ほどの店員が、調理をしながら腕をポリポリ掻いていたというのだ。


関連記事:ファストフード店で商品を受け取ったら… 「店員のまさかの一言」にショック

 

■不安になる投稿主

客の前で身体を掻いていた店員は、手を洗うこともなくそのまま調理を続けたそう。投稿主は「調理場にいるときに素手で身体を掻くのは不衛生で気持ち悪いと感じてしまいます」「私がおかしいのでしょうか?」と不安な気持ちを綴っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■難しい問題に…
店員エチケット衛生清潔感Yahoo!知恵袋調理場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング