竹内涼真、カレンダー用の写真ファン驚き 「え、体が…」

竹内涼真がインスタグラムに一枚の写真を投稿。そこに写った彼の姿は…

2019/12/02 06:30

俳優・竹内涼真(26)が1日に自身のインスタグラムを更新。新作カレンダーで見せた肉体美が、多くのファンに衝撃を与えている。



 

■ムキムキボディ露わに

投稿で「あっ カレンダー発売されました。素敵な作品なので是非是非」と自身のカレンダーが発売したことを報告した竹内。添えられた写真には、カレンダーに使用するカットを選定している様子が写されていた。

画面に大きく映し出されていた彼の体は、筋肉が隆起しておりかなりムキムキ。夕日をバックにし、海に佇むことで芸術的な一枚に仕上がっている。ちなみに、後半には「okinawa」とあるため、撮影は沖縄で行われていたようだ。

https://www.instagram.com/p/B5g6baJgcR-/


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■「かっこよすぎる」

度々、インスタグラムで肉体美を披露していた竹内。しかし、筋肉質な体であることを知らなかった人からは「えっ、、体がすごい」「胸筋えぐい」と驚きの声があがっていた。

また、想像以上に体が仕上がっていたためか「むり!!  かっこよすぎ!!」「いやー、ゴツすぎ!!! 大胸筋がマスクメロン!」といつも以上に賞賛の声も続出していた。


関連記事:坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

 

■筋トレの習慣はある?

日々のトレーニングを欠かさなかったからこそ、あのレベルの体に仕上げられたのだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「筋トレの習慣」について調査したところ、15.3%が「習慣がある」と回答している。

筋トレ

顔のみならず体までもカッコいい竹内。今回の投稿で新たなファンを獲得したことは、言うまでもないだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン俳優筋肉マッチョインスタグラム竹内涼真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング