ヒカキン、ダレノガレ明美との写真を公開 「顔が3倍デカい」と自虐も

ユーチューバーのヒカキンが、ダレノガレ明美との2ショットを公開。顔の大きさが3倍違うと、話題になっている。

2019/12/02 05:45

HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキンが、30日に自身のツイッターを更新。イベントで遭遇したダレノガレ明美とのツーショット写真を公開し、「時空が歪んでいる」と話題になっている。



 

■台湾のイベントに参加

ヒカキンとダレノガレ明美は、30日台北で行われた「アジア・ファッション・アワード」に出演した。「アジア・ファッション・アワードはアジアの文化、ファッション、エンターテインメントを世界へ発信するイベント。

2人の他に、乃木坂46、ローラ、反町隆史、Kis‐My‐Ft2などが出演した。


関連記事:財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

 

■3倍違う

ヒカキンはイベント当日、ダレノガレ明美と遭遇したとツイート。ファンに向けおどけたポーズと、かっこよく決めた写真を公開した。

しかし2人の顔の大きさに目が行ってしまう。足元を見れば、2人は横に並んでいることが分かる。ヒカキンは顔の大きさが違うことを自覚しているようで、「僕の顔のデカさ3倍でした」と綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッターファンモデルユーチューバーダレノガレ明美ヒカキン小顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング