加藤紗里、買い物デート写真にファン騒然 「車大丈夫ですか!?」

加藤紗里が、表参道での買い物デートの写真を公開したところ……ファンから、車を心配する声が相次ぐ事態に

エンタメ

2019/12/02 12:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、30日に自身のインスタグラムを更新。買い物デートの様子をアップし、セレブならではの言動に大反響が寄せられている。



 

■人気ブランド「FENDI」で爆買い

「今日はFENDI爆買い」のコメントとともに、表参道での買い物デート中の写真をアップした加藤。この日は、イタリアの高級ファッションブランド「FENDI(フェンディ)」で大人買いをしてしまったという。

写真を見ると、車のボンネットの上に買い物袋がズラリと並べられており、こちらについては「車に乗らないので車の上に置きました」と、何ともセレブらしいコメントが。


関連記事:加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及 「デマではありません」

 

■「車大丈夫ですか!?」の声が続出

こちらの投稿には、ファンから「車のナンバー大丈夫ですか!?」と心配する声が続出。

加藤が投稿した写真には車のナンバープレートが写ってしまっており、影響力のある彼女のSNSでさらされてしまっていることに、心配になってしまった人は少なくない様子。

一方で、彼女のセレブすぎる言動については「かっこいい」「羨ましい」といった声も。また、加藤の隣に写っている細身の男性については「旦那様ですか?」「お似合いです」といった反響が寄せられている。


■女性が結婚相手に求めているものは?

先月、不動産会社を経営する男性との結婚を発表し、「幸せはお金で買えると思っています」といった発言が話題になっていた加藤。

今回の投稿にも、彼女の経済力重視な思想に対する様々な反響が見られる。

しかし、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性683名を対象に「結婚相手望むこと」について意識調査を実施したところ、「家事・育児に協力的」を「経済的に裕福」が上回る結果となった。

結婚相手

加藤のようにストレートに口に出していないだけで、多かれ少なかれ結婚相手の経済力を重視している女性は少なくないようである。

自分に正直に、人生をめいっぱい楽しんでいる加藤。今後も、セレブ妻ならではの投稿を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)