阿佐ヶ谷姉妹が“Matt化”した姿に驚愕 「すごい…」「超絶かわいい」

『7.2 新しい別の窓』モデルのMattが出演。お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹を「Matt化」させた姿がかわいすぎると反響を呼んでいる。

2019/12/02 12:30

1日放送の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が出演。お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹を「Matt化」させた姿が反響を呼んでいる。



 

■阿佐ヶ谷姉妹がまさかのMatt化

©AbemaTV

番組では、草彅剛と稲垣吾郎と香取慎吾が色別に分かれて戦う「ななにー大運動会」の様子を放送。大会のスペシャルサポーターとして出演したMattは、阿佐ヶ谷姉妹にカメラを向けて「一番かわいい顔で」と言って撮影し、写真を加工する。

Matt化された阿佐ヶ谷姉妹は、白く透明感のある肌になり、フェイスラインがかなりシャープになった。


関連記事:Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

 

■ネット上でも反響

出演者からは「かわいい」「お見事」「メガネのCMがきますね」と驚く声があがり、阿佐ヶ谷姉妹も満足そうな表情を浮かべる。

ネット上でも反響を呼び、「すごい…」「超絶かわいい」「うつくしい。Matt様、さすが匠の技」「美肌になってる」といった声がみられた。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■自撮り写真の加工に自信がある人は…

生放送で見事な加工テクニックを披露したMatt。しらべぇ編集部が全国20〜60代の自撮りをしたことがある男女773名に「加工」について調査したところ、「自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う」と答えたのは約1割ほど。多くの人は自信をもっていない、もしくは加工をしたことがないという人のようだ。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思うグラフ

しらべぇでも既報のとおり、これまでも桐谷美玲泉里香などさまざまな芸能人を加工してきたMattだが、今回の写真もかなりの出来栄え。ますます加工テクニックが上がった彼の今後の作品を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

阿佐ヶ谷姉妹AbemaTV加工Matt渡辺江里子7.2 新しい別の窓木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング