綾部祐二、NYで出会った大物に驚きの声 「交友関係がすごい」

綾部祐二が自身のインスタグラムを更新。星野源、小栗旬とのスリーショットを投稿した。

2019/12/02 13:30

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が自身のインスタグラムを更新。過去にも野性爆弾くっきーら芸人仲間がニューヨークで寂しい思いをしているであろう綾部の元を訪れた。しかし今回は芸人ではない大物たちが彼のもとを訪れた。



 

■夫婦でニューヨーク

https://www.instagram.com/p/B5jCtp0pAc5/?utm_source=ig_web_copy_link

綾部のインスタグラムに投稿されたのは星野源、小栗旬とのスリーショット。ほかにもタイムズスクエアで撮影した小栗旬、山田優とのツーショットも投稿されている。

世界4都市を巡る「POP VIRUS World Tour」を開催中の星野。25日(現地時間)にはニューヨークで公演を行った。おそらく、綾部らも公演に参加したと思われ、星野のインスタグラムには山田優も含めた集合写真が投稿されている。


関連記事:野性爆弾くっきー! 自腹で購入した意外なモノ 「買ってる人初めて見た」

 

■綾部の交友関係

これまで綾部のもとには野性爆弾のくっきー、ロバートの秋山竜次ら芸人仲間が訪れてインスタグラムに登場していた。稀に久石譲や田中将大といった国際的に活躍する人物が登場していたが、一気に大物が揃うのは珍しい。

ファンからは「交友関係が相変わらずゴイス!!」といったコメントも寄せられている。ニューヨークに行ったついでなのかもしれないが、それでも彼に会いに来る人は少なくない。芸能界ではニューヨークに行ったら綾部を頼るのがトレンドなのか。

まだまだ多くの著名人が綾部に会いに行くはず。今後はどういった人物が訪れるのか楽しみだ。


関連記事:ニューヨークに行ったことがある? 年収別では違いが顕在化

 

■芸能人だからこそ?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性1,732名を対象に調査したところ、全体の45.2%が「芸能界の交友関係は華やかだと思う」と回答している。

綾部の交友関係が華やかさの象徴のようにも思える。ニューヨークにいるからこそ、彼が会えた人もいるかもしれないが、それも日本の芸能界で頑張ってきたからこそだろう。

・合わせて読みたい→オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬インスタグラムピース山田優星野源綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング