ノブコブ吉村が語った「くまだまさし秘話」が破天荒すぎる 「猫を36匹飼って…」

『ニノさん 金のお噺』で平成ノブシコブシ・吉村崇が先輩・くまだまさしの破天荒エピソードを明かして…

2019/12/02 13:00


 

◼視聴者も満足

吉村によって、くまだの知られざるエピソードが明かされたこの日。視聴者からも「くまだまさしすげぇな」と驚きの声が殺到している。

「くまだまさしさんの話聞けて良かった」「くまだまさしのエピソードくそわろた」と楽しんだ視聴者も多かったようだ。


関連記事:ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

 

◼くまだが間違いを指摘

放送後、くまだも自身のツイッターを更新。

「ノブコブ吉村くんが『ニノさん」で僕の話をしてくれた。でも吉村先生、隣の家が家事で36匹のネコを逃して戻ってきたら38匹になっていたと言ってましたが、36匹から40匹だよ」と感謝しつつ間違いを指摘している。

観客からは悲鳴と爆笑が巻き起こっていたものの、実際はさらにとんでもないオチだったようだ。芸人は「話を盛りがち」なものだが、吉村の場合は逆だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

異常平成ノブシコブシ吉村崇ニノさん火事多頭飼いくまだまさし金のお噺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング