指原莉乃、インスタのコメント欄を閉鎖 ツイッターよりも治安が悪い?

27歳になった指原莉乃がインスタグラムのコメント欄を閉鎖したことを報告 ファンからは「寂しい」という声も

2019/12/02 18:40

タレントの指原莉乃(27)が、自身の公式インスタグラムのコメント欄を閉鎖したことを公表し反響を呼んでいる。



 

■すっぴんピンク肌の後藤

指原が話題の投稿をしたのは、1日、11月21日に誕生日を迎えた彼女は「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして」と27歳になったことを報告。

「これからも頑張ります」と今後の抱負を述べている指原だが、アップされた画像は何故かお笑い芸人の後藤輝基(45)。

腕を組んでカメラを見据える後藤の写真には「#画像は後藤さん #すっぴん #ピンク肌 #髪型ノーセット #ノーマルカメラ #インナーみたいなトップス #インナーっていうか肌着」というタグを添えている。

https://www.instagram.com/p/B5h5cJ-AThi/


関連記事:四千頭身・後藤、居酒屋のジョッキに鋭い一言 「ジワジワくる」

 

■ツイッターのほうが治安がいい?

さらに指原は「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました」と、インスタグラムのコメント欄を閉鎖したことを報告。

インスタグラムの治安がよくないことに加えて「宣伝コメントなどで誰かが騙されてタイツやサプリを買ったするのがなんだなあ」とスパム広告の多さが閉鎖の要因になったことも示唆している。

なおインスタグラムのコメント欄は閉鎖されてしまったがツイッターではコメントを受付中とのことで、今後は気分次第で一時的にインスタコメント欄を開く可能性があることも追記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スパム広告が目立つインスタ
AKB48お笑い芸人美女芸能人女優モデル指原莉乃インスタグラム後藤輝基元AKB48さしこさっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング