水野美紀、元彼に別れ話を切り出すと… 直後の出来事に「やりすぎ」

『ニノさん』で元恋人との別れ話について語った水野美紀。偶然起こった出来事に驚きの声が上がった。

エンタメ

2019/12/02 16:40

カップル
(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

1日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、女優の水野美紀が出演。元恋人との別れ話について語り、スタジオから驚きの声が上がった。


 

■恋愛のトラブルについて

番組では「ワケがあってテレビで語られなかった埋もれた話」を紹介。登場した占い師は、知り合いの社長が購入した中古車に強い霊気があり、続々と気味の悪いトラブルが起こったことを語る。

話が終わり「怖いな」とリアクションした嵐・二宮和也は、「所有者に恋愛関係でトラブルがあったのか」と予想し、水野に恋愛や人間関係のトラブルについて聞き出した。


関連記事:恋人同士が別れ話する場所といえば? 会わずに別れたい人が24%いることも判明

 

■レストランで別れ話をしていると…

当時の恋人とレストランで食事をしていたときのことを語りだした水野。「今日この人に別れ話を切り出そう」と思っていた水野は、食事が終わる頃覚悟を決めて話を切り出したという。

その瞬間、突如雷鳴が轟き店内は停電するというトラブルが。明かりが点くと彼の頭上で雨漏りがしており「神様、演出過多!」と自らツッコミを入れた。


■約3割が「ひどい別れ方をした」

スタジオでも「やりすぎだよね」といった声が上がった水野のエピソード。偶然とはいえ、インパクトが強い別れ話になったことだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,666名に「恋人との別れ方」について調査を実施したところ、全体の29.5%が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答した。


恋人に振られ、雨漏りに打たれた元恋人にとっても忘れることができないエピソードになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「大切な話がある」はドキッとする? なにを言われるかわからない恐怖が…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)