ロンブー淳、謹慎中の亮のために会社設立 ユーチューバー活動も開始

ロンドンブーツ田村淳が相方・亮とともに会社を設立。闇営業で謹慎中の亮と、吉本を繋ぐための会社だそう。

2019/12/02 17:20


 

■YouTubeチャンネルも開設

淳は会社設立を発表する前日、YouTubeチャネル『ロンブーチャンネル』を開設している。最初の動画は2分42秒と短いものだが、個人のチャンネルではなく、ロンドンブーツとしてのチャンネルであること、亮には内緒であることを説明した。

さらに淳は「いつになるかは分かりませんけど、ロンドンブーツチャンネルで(亮と)一緒に何かできたらいいなと考えている」と話した。また「いなくなって初めて、亮さんの存在の大きさに気づいた」と亮への思いも語った。


関連記事:ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

 

■謹慎芸人の復活に賛成?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,653名に「闇営業で謹慎した芸人に復活してもらいたいか」の意識調査を実施。結果、「また復活してもらいたいと思う」と答えた人は47.7%。復帰に否定的な人のほうがわずかに多いものの、復帰を待ち望む人はけっして少なくないようだ。

亮の芸能活動再開のため、さまざまな布石を打っている淳。「いつになるかは分からない」と言いつつも、YouTubeチャンネルにコンビで登場する日は近いかもしれない。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、吉本の“営業”新ルールに言及 「言っちゃいけないこといってる?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバー田村淳ロンドンブーツ1号2号謹慎闇営業田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング