平愛梨、すっぴんの自撮り動画にファン悶絶 「最高だ…」

平愛梨がインスタグラムに動画を投稿。そこには全身ウェアに身を包んだ彼女の姿が…

2019/12/03 08:30

女優でタレントの平愛梨が、1日に自身のインスタグラムを更新。1本の動画を公開し、多くのファンを悶絶させている。



 

■ウォーキングで減量に励む

投稿で「NEWウェアはやる気増す」と切り出した平。再生前の画面には、胸元から足先までが写っており、ランニングマシンで運動していることがうかがえる。

動画を再生すると、アングルが彼女の顔へと移り「ハロー! みなさん、運動頑張っていますか?」と視聴者へ問いかけた。8月に第二子を出産した彼女、ハッシュタグには「#元の体重まで」「#マイナス3キロ」とあり、目標に向けて努力しているようだ。

https://www.instagram.com/p/B5hpCRRlbGn/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

 

■「かわいい」と絶賛

動画の後半では「今日はどこまで歩けますかねぇ」「NEWウェアです。佑都さんに買ってもらっちゃった…!」とも話していた。

楽しそうに減量に励む姿に、多くの人は癒やされていたようで「愛梨ちゃん、かわいい〜」「ゆうとさんに買ってもらっちゃったがかわいすぎてリピ」と悶絶するファンが続出。

また、投稿では「メイク落としが目に入った」ともつづられているあたり、この動画はおそらくすっぴんのよう。そのため「すっぴん姿は最高やわ…」といった声も。


関連記事:平愛梨が17キロ痩せのコツを伝授 「勉強になる」との反響も

 

■運動の習慣はある?

忙しいを理由に習慣づかないのが運動の難しいところ。ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「運動しているか」について、意識調査を実施。その結果、「運動している」と回答をしたのは全体の42.1%だった。

女性に絞ると37.7%になり、運動習慣のない女性は想像以上に多いようだ。

日々の運動を楽しみながら行う平。そんな姿勢が、彼女のかわいらしさ・美しさに繋がっているのだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希、すっぴんで美顔運動する姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット動画運動減量インスタグラム平愛梨ウォーキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング