永尾まりや 久々のAKB48メンバーに人見知りを発揮 「ソワソワしちゃって…」

1年ぶり2作目のトレカはカリフォルニア州サンディエゴで撮影。写真集にはないレアカットも封入されているとか。

2019/12/03 09:20


 

■「キスの達人」になれるかも?

永尾まりや

こだわりのカットは、バナナをワンポイントに使用したシーンだそうで「バナナってあからさまですけど、それもいいんじゃないかと思って、あえてバナナと一緒に撮ったんですよ。できるだけそのまま撮りたいけど、フルーツとかも入れたいね、ってなった時に、あえて入れたというか、今回の見所の一つだと思います」とのこと。

また前回同様、特典の「生キスカード」作りにも励んだそうで「前回は上手くキスするのが難しいなって思ったんですけど、今回は結構上手にできて、キスの達人、プロになれるんじゃないかと思いました(笑)」と、キスの上達ぶりを語った。


関連記事:式場のミスで結婚式のクライマックスが飛ばされ… 「あまりに酷い」

 

■久々のメンバーに人見知りを発揮

永尾まりや

イベント前日には、AKB48の9期生として、10周年を記念した特別公演に出演していた永尾は「あっという間の10年ですね。久しぶりにメンバーにあったら人見知りを発揮しちゃいました。ソワソワして、恥ずかしくなっちゃったんですけど、不思議と一緒に歌ったりダンスをしていると昔を思い出して、最終的には一緒にご飯を食べて帰りました」とイベントを振り返る。

なお、来年の目標については「CMに出たいですね。イメージは髪の毛を洗っているような、シャンプーのCMに出演してみたいです」と意気込みを語ってくれた。

・合わせて読みたい→平嶋夏海、今年のカレンダーはどこに飾る? 「トイレに…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスAKB48元AKB48永尾まりやトレーディングカードトレカサンディエゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング