藤本美貴、ブスと言われても傷つかない理由 「戦闘力高い」

藤本美貴は、はあちゅう氏をゲストに迎えYouTubeに動画を投稿。過去の炎上やネットに書き込まれた悪口について語った。

エンタメ

2019/12/03 06:15

藤本美貴

タレントの藤本美貴が、30日自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」に動画を投稿。ゲストにブロガーのはあちゅう氏を迎え、炎上の体験談について語り合った。


 

■炎上したエピソードを語る

現在に至るまでの道のりや、様々な炎上体験について動画で語っているはあちゅう氏は、「今年の炎上案件」として、タクシー乗車時のエピソードを語りはじめる。

アプリのシステムを導入して間もないタクシーに乗車後、運転手が「ネット決済が上手くできているのかわからない」と本部に問い合わせたため、はあちゅう氏は「現金でお金を払う」と提案したという。


関連記事:Hagexさん刺殺に「はあちゅう」も嘆き 「やっぱ生きてて欲しかったわ」

 

■ツイッターに投稿し炎上

しかし、「数百円だしいいよ」という運転手。好意に甘え、手元にあった夏みかんを「よかったらどうぞ」と渡し、お互いいい雰囲気でその場は収まったようだ。

その後、今回の一件をツイッターに投稿すると「無賃乗車」と大炎上。当時妊娠中のはあちゅう氏は、精神的にダメージがあったと語った。

次ページ
■「ブス」「死ね」と言われても…