サンシャイン池崎、スイッチ紛失ツイートにファンが全力支援

サンシャイン池崎の落とし物ツイートに、多くのファンが反応。

2019/12/03 05:45


 

■いつもとは違うトーンに…

ゲーム『ポケットモンスター』の新作をプレイしていたという池崎のツイートに、多くのファンやポケモントレーナーが反応。ネット上では、「早く見つかることを祈ります」「いつもと違う冷静な文体だから、ガチで焦ってるであろうことが伝わってくる」といった声が相次いだ。

同ツイートは7時間足らずで約2万3,000件のリツイートを記録しており、ポケモンユーザーの仲間意識の強さも伺える。


関連記事:ハライチ岩井、真夜中起こった出来事に心配の声 「家帰れましたか?」

 

■目撃情報にも丁寧に対応

リプライの中には目撃情報もいくつか寄せられており、池崎は丁寧に対応。「ありがとうございます!」「でも色が違いました! 僕のコントローラーが赤と青なんです」とリプライを返しており、真摯な態度を評価するファンも多い。

池崎の元気な姿を再び見るためにも、早くスイッチが見つかることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→彼氏の別垢を発見 投稿内容を目にし「別れたほうがいいと思う」の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター心配ニンテンドースイッチポケットモンスターサンシャイン池崎落とし物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング