カズレーザー、驚異の跳躍力にファン大興奮 「二度見した」

お笑い芸人・カズレーザーのアップした写真に「情報量が多すぎる」と多数のコメントが寄せられている。

エンタメ

2019/12/03 08:00

カズレーザー

壮絶なボケを見せたかと思えば、教養を感じる鋭いコメントを放つなど底知れぬ魅力を秘めているのが、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー。さらなる才能の片鱗を見せ、ファンからは驚きの声が上がっている。


 

■身体能力も抜群

カズレーザーは1日に自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井“ファラオ”光とのツーショットを公開した。

写真には2人が宙高く跳躍している瞬間が収められており、アクティブな動きとは対照的に何故か2人とも虚ろな表情を浮かべている。


関連記事:カズレーザー、池田美優との写真を公開するも… 「意外な部分」にツッコミ続出

 

■跳躍力に驚き

静と動が合わさったような写真に、ファンからは反響の声が続出。特に2人の跳躍力に目を奪われた人が多いようで、「アスリート並にジャンプしててビビった」「お笑い芸人の身体能力じゃないですよね?」「思わず二度見したわ」と言った驚きの声が多数寄せられていた。


■日頃から運動している?

「駆け足」と違って、「ジャンプ」をする場面は日常生活の中でもかなり限られているもの。常日頃から身体を動かしていなければ、カズレーザーのような跳躍力を発揮することは不可能だろう。

しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,477名を対象として、「運動の習慣」に関する調査を実施。調査の結果、「運動不足を痛感している」と回答した人は全体の63.0%と判明。

運動不足のサインは身体に現れやすいため、歯痒さを感じている人も多いだろう。

運動不足

頭脳派としても肉体派としても注目を集めているカズレーザー。これからもそのマルチな才能を発揮してほしい。

・合わせて読みたい→カズレーザーの生え際に注目集まる 「髪がだいぶ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)