Iカップ・菜乃花の“何気ない谷間”にファン悶絶 「見えてる…!」

菜乃花がインスタグラムを更新。自身にとって最後のグラビアDVDにサインを入れるオフショットを公開した。

オトナ

2019/12/03 05:15

「フィギュア体型」と称される抜群のスタイルで高い人気を博すグラビアアイドル、菜乃花がインスタグラムを更新。自身のグラビアDVDにサインを入れる姿に、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■Iカップの谷間が見える自撮り

菜乃花は1日、「先日事務所に最後の作品になる『Last Message』のサインを書きに行ってきました!」と報告。投稿には、サインを書いている最中の姿を自撮りした写真をアップした。

胸元が大きく開いたデザインのファッションで、前かがみの姿勢をとっているため、Iカップの谷間が大胆に露出。ついつい目がいってしまう1枚だ。

先日、今月20日にリリースされる作品『Last Message』をもって、グラビアDVDを卒業すると発表した菜乃花。DVDは発売前から売り切れが続出しているらしく、「改めて感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの思いをつづっている。

View this post on Instagram

サイン書きへ_✍  先日事務所に最後の作品になる 「Last Message」のサインを書きに行ってきました!  もう既に予約が始まっており、 Amazon1位、DMMでは売り切れとなっていて こうして皆さんに支えてもらってきながら頑張ってきたんだな〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいです😢✨   DVDとBluRayで異なるジャケットになっており、 ウェディングな仕上がりなお陰で皆さんにまた「結婚!」とたくさん突っ込まれております…….。   芸能界は結婚ラッシュですがわたしはまだその波には乗れなさそうですのでそっとしておいてもらえると助かります…….。笑   ということで、まだまだ皆さんの応援が必要なので これからもお世話になりたいです🥺!   イベントは来年になりそうなので また改めてお知らせします!   ぎゅっと詰まった作品になってると思います! どうぞよろしくお願いします!

A post shared by nanoka (@nanoka0707) on


関連記事:Iカップグラドル・菜乃花、初のツンデレ挑戦 「叱った後に思いっきり甘えて」

 

■ファン悶絶「セクシーすぎる!」

菜乃花が今回アップした自撮り写真には、ファンから悶絶する声が殺到。「何気ない谷間がセクシーすぎる」「谷間が見えてる…!」といったコメントが書き込まれている。

また、「ジャケ写からもう楽しみ!」「早く発売してほしい」など、DVDの発売を待望する声も見られた。


■谷間が見られると嬉しい?

ファンの視線を釘付けにした、サインを書いている最中の菜乃花の谷間。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に調査したところ、全体のおよそ6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

胸の谷間が見られると嬉しい?

繰り返しになるが、菜乃花のラストグラビアDVD『Last Message』は今月20日に発売。ぜひ、チェックしてほしい。

・合わせて読みたい→夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名