天木じゅん、貫禄の「二次元ボディ」を見せつけ話題に

自慢のI乳は今もまだ発育中なんだとか…?

オトナ

2019/12/03 09:00

身長148センチにIカップという規格外のバストを持つグラビアアイドルの天木じゅんが1日、自身のインスタグラムを更新。写真の3分の1ほどを占めるド迫力の「天乳」で話題になっている


 

■顔より大きなIカップ

天木はこの日インスタに「Coming soon」とコメントし、近いうちに雑誌の表紙巻頭グラビアで掲載される予定の白い三角ビキニ姿の写真を公開。相変わらずの「二次元ボディ」っぷりを見せつけた。


関連記事:天乳グラドル・天木じゅん、インスタにほぼヌードな画像上げ話題に

 

■「スイカのような大きさ」と絶賛

投稿を見たファンは「やっぱり天乳は最高」「可愛いっていうよりも綺麗だ」「まるでスイカですね」と写真を絶賛。また、「いつにも増して大きいような?」「育ってるように見える」と、胸の大きさが変化している可能性を指摘する者も現れた。


■自慢のバストは今も発育中!?

この日天木は、続けてインスタに写真を投稿し「撮影の時はウエストをキュッと絞っていくので天乳は発育中だし まだまだ色んな魅せ方があるよ」と、ファンの推測通り、今も胸は発育中であることを告白。

最近ではドラマNHK『だから私は推しました』に出演するなどグラビア以外での活動も増えており、今後もその二次元ボディを活かして多方面で活躍していくことが期待される。

・合わせて読みたい→菜乃花、Iカップの胸が揺れまくる画像にファン撃沈 「え、すごい…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま