納言・薄幸、「人気芸人と繋げて」と連絡してくる女を一蹴し称賛殺到

『女が女に怒る夜』で納言・薄幸が「宮下草薙の草薙と繋げて」と連絡してくる女に苦言を呈した…

2019/12/03 08:15


 

◼視聴者は薄を称賛

薄を通じて人気芸人の草薙と繋がろうとする女の存在が明かされ、視聴者は「紹介してくれってDM送るひと強すぎる」「わざわざ幸さん利用しようとか、そんな女おるんやなぁ、こっわ」など敏感に反応している。

ネガティブな草薙の性格上、そういった女性が「嫌い」だときっぱりと告げた薄に、「幸さん、さすがです」「邪な女から納言みゆきさんが草薙くんを守っている」「薄幸の返信かっけー」と称賛が殺到していた。


関連記事:カズレーザー、女性芸人のヤバすぎる嗜みに驚愕 「何なのよ…」

 

◼3割は「知らない人からのDM」

しらべぇ編集部で全国10〜60代のSNSを利用している男女1,044名を対象に調査したところ、全体の37.0%が「見ず知らずの人からSNSでDMが送られてきたことがある」と回答した。

見知らぬ人DM

見知らぬ相手であっても簡単に連絡できるSNSだけに、一定数は見知らぬ相手からのDMを受け取った経験があるようだ。

手軽なツールだからこそ、女性である薄に「人気男性芸人を紹介して」とDMを送ってしまうのだろう。ただ、送ったとしても一蹴されることは覚悟したほうがいい。

・合わせて読みたい→カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のSNSを利用している男女1,044名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterファン女が女に怒る夜DM宮下草薙草薙航基納言薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング