田中みな実のカラオケの1曲目は『タッチ』 歌を利用して男性陣を惑わす

『女が女に怒る夜』で田中みな実がカラオケで1曲目に歌う曲について熱弁して…

2019/12/03 07:15


 

◼視聴者は「尊敬する」

同じ曲を選びながらも、まったく異なる理由だった田中と大久保。視聴者は田中の見事な選曲理由にさまざまな感想を寄せている。

「もうなんかすごいな田中みな実。最近尊敬し始めた」「あの自然なボディータッチや話の中での策略は尊敬に値する」と田中を尊敬する声や、「田中みな実可愛い私にもタッチしてほしい」「タッチを歌われながらボディタッチされたい」とタッチ願望を漏らす視聴者も多かった。


関連記事:田中みな実、電車で乗客から陰口が聞こえてきて… 「直後の行動」に唖然

 

◼半数近く「ボディタッチが苦手」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の46.6%が「人からボディタッチされるのは、あまり好きではない」と回答している。

ボディタッチ

ボディタッチが苦手な人は一定数いるようだが、『タッチ』を利用した田中の見事なボディタッチを苦手に感じる人は少ないに違いない。

・合わせて読みたい→田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケボディタッチタッチ大久保佳代子田中みな実女が女に怒る夜岩崎良美浅倉南
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング