丸山桂里奈に「おじさんがコロッケをご馳走してくれた理由」がヤバすぎた

『世界まる見え! テレビ特捜部』で丸山桂里奈が「おじさんにコロッケをご馳走してもらった」驚きのエピソードを披露して…

2019/12/03 10:00


 

◼視聴者も丸山イジり

自然の恐ろしさを体感した丸山だったが、視聴者からは「丸山桂里奈にパンツ見せてもらってコロッケは安すぎるよな。最低でもメンチカツだろ」ととぼけたツッコミが。

さらに「『世界まる見え』だけにワンピースからのパンツまる見え話、とってもうまい話じゃないか」と番組と絡めて丸山をイジる声もあった。


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

 

◼約3割が「死にたくなる」

思い出したくないような恥ずかしい過去を「黒歴史」という。しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,732名に調査したところ、全体の29.7%が「黒歴史を思い出して死にたくなったことがある」と回答した。

黒歴史

丸山にとってはワンピースがめくれ上がり、あられもない姿を見られたこの瞬間は「黒歴史」になるかもしれない。これからも丸山はコロッケを食べるたびに、この「黒歴史」が思い出されるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自然コロッケ所ジョージ乃木坂46脅威丸山桂里奈与田祐希世界まる見えテレビ特捜部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング