『スッキリ』加藤浩次、ロンブー会社設立の激励に反響 「本当それ!」

『スッキリ』新会社を立ち上げると発表したロンドンブーツの2人に加藤浩次は…。

2019/12/03 13:00

加藤浩次

しらベぇでも既報のとおり、2人で新会社を設立したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳田村亮。『スッキリ』(日本テレビ系)にてMCの加藤浩次がロンブーの2人に期待するコメントを発し、視聴者からは共感の声が上がっている。



 

■新しいスタート

6月から芸能活動を自粛している亮だが「再び芸能活動をしたい」という意思を持っており、淳と話し合いを重ねて株式会社『LONDONBOOTS』を設立。

どのような形で芸能活動を再開するかはまだ決まっていないようだが、淳もツイッターから「しっかりと反省して、次に進む姿を見せてほしい」「私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と前向きな文章を綴っている。


関連記事:ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

 

■ロンブーへの期待

3日放送の『スッキリ』では、ロンブーの今後の活動に注目。自身も個人事務所を設立した加藤は感じるところがあるのか、「擁護しているように思われるかもしれないけど」「僕は個人的にロンドンブーツが2人でいる姿を見たいと思ってる」と想いを述べた。

また「そのためには亮がまず頑張らないといけない」と、新しい一歩を期待するコメントも発している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロンブーファンからは…
芸能会社田村淳加藤浩次スッキリロンドンブーツ1号2号田村亮設立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング