COCO、ボリューミーな胸の意外な特徴明かす 「よく見ると…」

人気グラドル・COCOが『2020年カレンダー』をリリース。お気に入りのカットは…

オトナ

2019/12/03 20:50

COCO

『バーレスク東京』のショーダンサーであり、グラドルとしても活躍しているCOCOが『2020年カレンダー』をリリースした。それを記念したイベントに訪れ、本人にお気に入りのカットを聞いてきた。


 

■ふとした表情を収録

彼女にとって初めてのカレンダー。「去年は卓上カレンダーを出させて頂いたんですけど、こんな大きいカレンダーは初めてですごい嬉しいです」と喜びをあらわにする。

COCO

このカレンダーは、ファーストDVDを撮影したときのアザーカットで構成されているそう。

使われたカットは彼女も一緒に決めたようで「正面向いている写真をあまり選ばなかったんです。横顔だったり、寝ているときの顔だったりと、ふとした表情を今回は選びました」と話した。


関連記事:セクシーダンサーCOCOが魅せる 朝ベットの大胆シーンに「危ない…」と赤面

 

■胸の血管に注目

お気に入りのカットを聞くと、5、6月にあたるこちらのページを開いた。

COCO

ポイントは「横になっているけど、おっぱいが盛れていること。あと、よく見ると血管が浮き出ている」と話す。何やら、彼女の胸は血管がよく浮き出るのが特徴らしく、「きれいに写っていて好き」と照れ笑いを浮かべた。

最後にどこに飾ってほしいか尋ねると、「本当はベッドの天井なんですよ」と前置き、「玄関入って最初に目がつく所」と答えてくれた。


■インスタも最高

グラドルとして着実に人気を獲得している彼女だが、ショーダンサーとしても魅力的だ。インスタグラムには、その両方の姿が投稿されているため、気になった人はチェックしてみては。

・合わせて読みたい→華村あすか、カレンダー発売イベント モノクロで「攻めた」1枚とは?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(5枚)