仁香が事務所退所を報告 新たに設立した個人事務所には夫の名前も

人気モデルの仁香がインスタグラムで所属事務所である大手芸能プロダクションを退社して個人事務所を設立したことを報告し話題に

2019/12/03 16:20

モデルの仁香(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。所属していた大手芸能事務所を退社し個人事務所を設立したことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■ケイダッシュを退社し個人事務所に

仁香がインスタグラムで退社報告をしたのは、3日。艷やかな二の腕を露出したタンクトップ姿の写真をアップし「2019年12月より個人事務所Nylee(ナイリー)が始動します。今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました」と発表。

さらに、前事務所の会長に背中を押してもらったことを記述し、「この10年お世話になりっばなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。」と感謝の気持ちを表明している。

https://www.instagram.com/p/B5ld0UNFnJ0/


関連記事:仁香、子宮内反症で緊急手術をしていた 「2万件に1件のケースで…」

 

■『CanCam』専属モデルとしてデビュー

前事務所の会長は「心配しながらも応援し背中を押してくれた」とのことで、円満な退社であったことが伺える。

18歳で『CanCam』専属モデルとしてデビューした仁香は現在44歳。前事務所には「この10年お世話になりっばなし」だったと語り、「気づけば芸歴26年! だけどもチャレンジする精神はこれからも持ち続け時代を描写し寄り添いながら私らしく頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。」と、新たな決意を記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自営業には「挑戦できるタイプ」が多い
美女芸能人タレントモデルファッションモデル仁香柴田翔平Nyleeケイダッシュグループナイリー事務所退社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング