高橋真麻、Matt化した姿にファン驚き 「なかなか良い」

タレントの高橋真麻もMatt化に挑戦。その姿は…

2019/12/03 16:40

高橋真麻

タレントの高橋真麻が2日にブログを更新。ちまたで話題を呼んでいる『Matt化』に挑戦した。



 

■新幹線で豪華に食事

名古屋に新幹線で向かっている途中の様子をつづった真麻。車内でカルパッチョなどを食べるところを写真で投稿した。

チキンソテー、えびす屋の鶏めしおにぎりなども平らげ、「お腹いっぱい!うとうと」と満腹のあまり眠気が襲ってきたという。ここで真麻はあることに挑戦する。


関連記事:「生放送中に破水したい」 高橋真麻、独特すぎる出産観に父・英樹も仰天

 

■Matt化に挑戦

高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

「アプリでMatt化してみました」。タレントのMattが日頃行っている、美肌や目元を美しく見せようと加工している流行りに真麻も乗っかってみたわけだ。投稿した写真には、つやつやの肌に少女のような目をした真麻が、羽を広げ“天使”姿に。

コメント欄では「なかなか良いですね」「普段の真麻の顔が好き」と意見が拮抗している。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■写真加工の経験率は…

なお加工についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明していた。

Matt化の流行りは来年も続きそうだ。

・合わせて読みたい→Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女美肌少女高橋真麻加工写真加工Matt美顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング