SHIHO、17年前の背中全開セクシー写真を公開 「変わらない」と称賛の声

SHIHOが17年前の懐かしい写真を公開 艷やかな背中を露出したセクシーな姿に「変わらない」「素敵」というコメントも

2019/12/03 17:40

モデルのSHIHO(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。17年前の「懐かしい写真」を公開し、セクシーな姿が注目を集めている。


 

■ヌーディな背中を大胆に露出

SHIHOが3日にアップしたのは、ヌーディな背中を大胆に露出したモノクロ写真。「#懐かしい写真」というタグが付けられており、17年前に撮影されたものとのこと。現在もスリムなボディを保っているSHIHOだが、17年前の顔はややあどけない印象も。

投稿には「変わったことと変わらないこと。色々あるけど、私の中にある情熱は変わらず燃えていたいな。みんなはどう? 時が経つのは早いね。」というコメントも添えられている。

https://www.instagram.com/p/B5l67X5gLqb/


関連記事:加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

 

■外見も内面も変わらぬ美しさ

17年の時を経ても体型を維持しトップモデルであり続けるSHIHOの姿に、目をハートにした顔文字が飛び交い称賛の声も多数。

ファンからは「覚えています!  友達がこの写真集を持っていて」「懐かしい写真!写真集のですよね!」といった書き込みも見られ、写真集からの1枚であることが読み取れる。

さらに「外見も内面も変わらないですねー 素敵過ぎる!」「尊敬と憧れ!」「 いつのSHIHOさんも美しくて憧れです。」という絶賛コメントも寄せられており、変わらぬ人気の高さが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■背中の毛を処理している人の割合
SNS芸能人タレントモデルインスタグラム子役SHIHOサラン子役モデルチュ・サラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング