SHIHO、17年前の背中全開セクシー写真を公開 「変わらない」と称賛の声

SHIHOが17年前の懐かしい写真を公開 艷やかな背中を露出したセクシーな姿に「変わらない」「素敵」というコメントも

2019/12/03 17:40

 

■背中の毛を処理している人の割合

今回投稿した写真ではクビレのラインまで大きく背中が開いており、ブラジャーの紐以外はすべて露出している状態。モノクロ写真でも滑らかな美肌であることが分かり、もちろん無駄毛は見受けられない。

過去にしらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性677名を対象に調査を実施したところ、「背中の毛の処理をしている」と回答したのは全体の9.5%と1割に満たない結果となった。

背中


関連記事:トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

 

■モデルとしての親子共演も期待

子役モデルとして活躍する1人娘もサランちゃん(8)も美しく成長し、母親譲りのモデル体型が話題になっている昨今。スタイル抜群の美人親子として注目を集めているだけに、モデルとしての共演も期待される。

・合わせて読みたい→長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS芸能人タレントモデルインスタグラム子役SHIHOサラン子役モデルチュ・サラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング