由美かおる、69歳に見えない美魔女ぶりに視聴者騒然 「ヤバイ…」

『ヒルナンデス』現在69歳の由美かおるが登場。昔と変わらぬ美しさと若々しさに驚きの声があがる。

2019/12/03 17:00

由美かおる

女優の由美かおるが3日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に出演。昔から変わらぬ美貌に、ネット上で驚きの声があがった。



 

■50年前から変わらぬスタイル

この日、番組の人気企画「格安コーデバトル」に出演した由美。「六本木ディナーデート」がテーマということで、モデルの谷まりあがボディラインがくっきりとあらわれて肩部分が露出した黒のニットワンピをチョイスすると、由美ははじめ抵抗を見せながらも「これくらいならいいかもしれない」とノリノリに。

また、69歳でも美しさをキープする由美のスタイルについてもトーク。洋服のサイズは若い頃から変わらないようで、体重計も乗らないとか。50年前からずっと同じジーンズを穿いているという。


関連記事:『紅白』Matt、スタイルの良さに驚愕の声 「頭ひとつ…」「異次元」

 

■勝利後にはお茶目な一幕も

谷とのコンビネーションで「上品なオトナの女」を演出し、由美は見事対決に勝利。対決で使用した洋服を持って帰ってもいいと聞かされると「本当に? 持って帰っていいの? わぁお、やった!」とガッツポーズをするお茶目な一幕もみられた。

また、放送後には自身のツイッターを更新し、谷とのツーショットやコーデを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美魔女」ぶりに驚きの声
体重スタイルプチプラヒルナンデス由美かおる谷まりあ格安コーデバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング