『YOUは何しに』日本で宿を開くチリ人女性 1泊の値段に「ありえない…」

京都府にある伊根町で宿を開く予定だというチリ人の女性。驚きの価格設定に様々な声が上がっている。

2019/12/03 17:20


 

■興味を示す声も

外国人観光客に日本ならではの美しさを感じてもらうことが目的と語った女性だが、驚きの価格設定に視聴者からは「30万って…スゴいな」「ありえないよ」と様々な声が上がっている様子。

一方、「体験込みならありかも」「興味あるな」とサービス内容に興味を示している人も多いようだ。


関連記事:『YOUは何しに』番組スタッフが密着した米国人にサプライズ 「忘れられない」

 

■旅行に行くなら宿にお金をかける?

いざ旅行に行くとなると、宿泊施設にお金をかけ普段できないような体験をしたいという人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の旅行したことがある男女1,547名を対象に調査を実施したところ、「旅行では宿にお金をかけたい」と回答したのは全体の30.1%。この結果を男女年代別に見ると、比較的女性のほうが宿にこだわりを持っていることが判明した。

旅行では宿にお金をかけたい性年代別グラフ

チリ人女性の宿は来年4月に開業予定とのこと。一体どのような体験サービスを受けることができるのだろうか。気になるところだ。

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』伯父を探して来日した女性 まさかの結末に「涙止まらない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1,547名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行バナナマン宿京都府民宿YOUは何しに日本へ?チリ伊根町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング