ゆきぽよ、“一茂さんが買ってくれた水着”に衝撃 「愛人なんか?」

ゆきぽよの自宅クローゼットから、「長嶋一茂に買ってもらった」というビキニの水着が。撮影スタッフから思わず「愛人?」

オトナ

2019/12/03 18:20

ゆきぽよ

モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)が、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元プロ野球選手・長嶋一茂に買ってもらったという水着が公開された。


 

■クローゼットの中身を大公開

ファンからのリクエストに応え、自宅クローゼットを公開することとなったゆきぽよ。

すでに衣替えを済ませ、引き出しに収納するとかさばるニット類は、伸びないよう工夫してハンガーに掛るなど、モデルならではの収納テクニックも光る。


関連記事:長嶋一茂、「ミドルネーム付の本名」に視聴者衝撃 「改名」提案される事態に

 

■長嶋一茂が買ってくれた水着も

動画の後半では、ゆきぽよが今年着たという水着も紹介され、紙袋からフリルの付いたビキニパンツを取り出すと「これ、一茂さんに買ってもらった水着」と告白。

「これ、一茂さんが1番かわいいって言ったから、『じゃあこれ!』って」と長嶋から買ってもらったそう。

カメラに水着をたっぷりと見せながら「これ一茂さんのお気に入りです」と言うと、スタッフから「愛人なんか?」とツッコミが。木村は「愛人じゃないよ」「ちゃんと番組内で買ってもらったの」と冷静に否定した。

次ページ
■「誰からも好かれるタイプ」と反響