ゆきぽよ、“一茂さんが買ってくれた水着”に衝撃 「愛人なんか?」

ゆきぽよの自宅クローゼットから、「長嶋一茂に買ってもらった」というビキニの水着が。撮影スタッフから思わず「愛人?」

2019/12/03 18:20

 

■「誰からも好かれるタイプ」と反響

番組の企画だったとはいえ、ゆきぽよに水着をプレゼント一茂に、視聴者からは「一茂さん優しすぎる」といったコメントが。

また、頂いたプレゼントを大切にしている様子には「誰からも好かれるタイプですね」など好意的な反響が目立っている。


関連記事:長嶋一茂、ロケ中にベビーカーと遭遇 放った一言に「株上がった」

 

■男性が好む水着はやっぱり…

「1番かわいい」と言って、ゆきぽよにビキニの水着をプレゼントしていた一茂。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,359名を対象に「好きな水着の形」について調査を実施したところ、男性の半数以上が「ビキニ」と回答した。

水着

一茂のチョイスは、男性にとって「王道」と言えるのかも。

動画内では、ゆきぽよ流「伸びないニットの掛け方」が丁寧に解説されているほか、はるな愛からプレゼントしてもらったというサングラスも登場する。気になる方は、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が妻から「もう私の話はしないで」と注意受けた驚きの理由とは…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着YouTubeビキニ長嶋一茂ゆきぽよクローゼット木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング