羽生善治のインスタ開設にファン大興奮 「こんな表情を…」

棋士の羽生善治九段がインスタを開設。日常の写真を投稿した。

2019/12/03 19:40


 

■ファンの反応

羽生九段の写真に、ファンからは「羽生先生の素が見れて凄い! ずっと応援してますが、こんな表情が見れるのはここだけですね」「将棋のときの厳しい表情とは違った羽生さんを拝見できて新鮮です」「ファンとしても普段の姿が垣間見えて嬉しいです!」とコメントが相次いでいる。

さらにコメント欄を見ると、羽生九段のアカウントを見るためにインスタ登録をしたファンも多いことが分かった。


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■インスタは見るだけ?

しらべぇ編集部では、全国10〜60代のインスタグラムユーザー男女396名を対象に、インスタに関する調査を実施。その結果全体の59.1%が「インスタは見る専門だ」と回答した。

インスタ見る専

インスタを開設し、様々な表情を見せてくれるサービス精神旺盛な羽生九段。今後はどのような写真が投稿されるのかが楽しみだ。

・合わせて読みたい→遠藤憲一のインスタ投稿に写りこんだ人物 「よく見ると…」「白目で」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のインスタグラムユーザー男女396名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

将棋笑顔棋士インスタグラム羽生善治つるの剛士永世7冠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング