指原莉乃、高画質の自撮り姿にファン興奮 「エグい」「透明感爆上がり」

指原莉乃がツイッターを更新。色使いテクニックが光る一枚にファンから「透明感エグい」と反響が寄せられた。

2019/12/03 18:40

タレントの指原莉乃が2日に自身のツイッターを更新。透明感あふれる自撮りがファンから反響を呼んでいる。



 

■色使いを気にした高画質ショット


この日、指原は「季節に合った色が好きで、パーソナルカラーを意識した髪色、メイク、毎回考えてはいなかったんですが(調べて、なるほど! 面白い! とは感じまくってます)珍しく合わせてみました」と色使いに気を配った自撮りショットを投稿。

さらに、カラコンは「デートトパーズ」で、撮影は自身がイメージキャラクターを務めるスマートフォンの「OPPO」が「画質最強」とアピールした。


関連記事:NANAMI、美しい近影に「まじで堀北真希ちゃんだわ」 実の妹という噂も

 

■透明感がスゴい

投稿を受け、ファンからは「髪の色も落ち着いているから、白系にも合う」「季節にあった髪色、メイク、いいですね!」「さっしー最強!」と絶賛する声が続出。洋服が透け感のある白色というのもポイントが高いようだ。

髪色やメイクなどを変えただけでなく、画質の良いカメラの影響もあるだろう、「最強…透明感爆上がりしてる」「透明感エグい」と透明感に注目するコメントもあがっている。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■メイク上手に憧れる?

ファンから「どんどん美しくなっている」と言われる指原だが、その要因はメイクテクニックの上達も関係しているだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に「メイクの上手い人」をどう思うか調査したところ、6割以上が「憧れる」と回答している。メイク

高画質な写真が増え、自身もますます美しくなっていく指原の今後の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りツイッター指原莉乃メイク透明感画質
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング