天木じゅん、美尻でファンをノックアウト 「素晴らしいです」

グラビアアイドルの天木じゅんがインスタグラムを更新。トレーニング中の姿を披露した。

圧倒的なボリュームの「天乳」から、二次元ボディの称号を持つグラビアアイドルの天木じゅんが自身のインスタグラムを更新。キックボクシングのウェアに身を包み、スタイル抜群のボディを見せつけた。



 

 

■スタイル維持のために…

スタイル維持のためのトレーニングにキックボクシングを取り入れているようだ。白いグローブを身に着けているが、ウェアは黒やグレーの落ち着いた服装だ。

既にトレーニングをある程度行ったのか、黒いシャツには汗で滲んだ部分が見える。髪が少し顔にくっついてしまっているようだ。クールな表情もファンにはたまらないだろう。


関連記事:大石絵理のトレーニングウェアに騒然 セクシーすぎるバストにファン歓喜

 

■美尻が作り出すライン

圧倒的なボリュームの胸部とは異なり、キュッと引き締まり、芸術的なラインを作り出している「美尻」。あまりの美しさに見惚れてしまった人もいるのではないだろうか。

美尻を見せるための最高のポージングを意識したのだろうか。スポーティーな天木なのにやはり艶のある魅力が溢れてしまった。世の男性は試合前に不戦敗といったところだろうか。


■天木の姿勢を評価する声も

ファンからは当然、この1枚を称賛している。「最高の腰回り」や「美尻は正義」ほかにもハートの絵文字を大量に使って溢れ出る感情をコメント欄に残す人もいた。

一方でトレーニングで体型を整える姿勢を評価する声もあり、「基本をしっかりつくってなんですね!」など感心するコメントも見られた。これからも素晴らしいスタイルでいてもらうためにも、トレーニングを応援したい。

・合わせて読みたい→天木じゅん、ビキニの「天地返し」写真に反響 じつは懐かしの…

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部