桃月なしこ、透明感あふれる水着姿に「めちゃくちゃ可愛い」と反響続々

所属事務所「ゼロイチファミリア」の忘年会は富士山で…!?

エンタメ

2019/12/04 07:45

コスプレイヤーやグラビアモデルとして活躍中の桃月なしこが2日、自身のインスタグラムを更新。沖縄の日差しの下で撮影した開放的な水着姿に注目が集まっている。



 

 

■所属事務所が週プレをジャック

12月2日発売の『週間プレイボーイ』(集英社)では、桃月の所属事務所であるゼロイチファミリア所属のタレントが全てのグラビアを担当する「週プレジャック」が行われた。

その発売日に合わせ、インスタに水着ショットを投稿した桃月。「今回は沖縄で爽やかにも大人っぽくも幅広いシチュエーションで撮ってもらってます」とアピールした。


関連記事:透明感溢れる美少女・水湊みお 可愛すぎるツーショットに絶賛の声

 

■こんな美少女見たことない?

眩しいほどの太陽の下、反射した光で透明感溢れるビキニ姿にファンからは「こんな美少女が存在していたのか…」「速攻で買ったよ。めちゃくちゃ可愛かった」「かわいいしスタイルもいいし完璧」といった感想が続々。公開から1日で25000件以上の「いいね!」が付けられていた。


■忘年会は富士山にGO!

また、ゼロイチファミリアでは12月3日から4日にかけて、所属タレントによるイベント「富士山de大忘年会」を開催中。

桃月のほかにも青山ひかるや川崎あや、霜月めあなど多くのタレントが参加し、芸能事務所としては前代未聞となる「富士山での忘年会」を行うそうで、そのベールに包まれた内容にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→クリス松村、忘年会で「食事はいただきません」 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・びやじま