アンガ・田中に浜口京子が猛アプローチ 「お似合い」「結婚して!」

『踊るさんま御殿』で、浜口京子がアンガールズ・田中卓志に猛アプローチして…

2019/12/04 10:00

アンガールズ・田中

3日放送『踊る! さんま御殿!』(日本テレビ系)に浜口京子が出演。41歳独身の浜口が強烈な結婚願望を吐露し、同じく結婚願望の強い独身芸人のアンガールズ・田中卓志に猛アプローチ。2人のやりとりが大きな話題を集めている。



 

◼女性に合わせる田中

好きになった女性に合わせて趣味を広げていったという田中。ヴァイオリニストの女性のためにヴァイオリンを習い、紅茶好きの女性に好かれようと紅茶を勉強したものの、女性だけが去っていき多趣味になったことを嘆く。

これに浜口は「田中さんみたいな、(女性に)合わせてくださるかたはじめて」と好印象だったらしく、その流れで「甘いものが好き」と田中にアピール。田中は「1個も知らない」と困惑気味だったが、「これから勉強できる」と前向きな姿勢ものぞかせた。


関連記事:アニマル浜口が絶叫! 「京子、孫を早く抱かせてくれー!」

 

◼田中への露骨な好意?

ここから「結婚願望がある」浜口は田中にロックオンした模様。男性に尽くしたいかどうかの質問に「尽くしたいですが、お互いに尽くしあいたい」と田中を見ながら猛アプローチを続ける。

田中は「浜口家に行ったらずっと『わっはっは』って言わなきゃいけない。お父さんに絶対会うでしょ」と父のアニマル浜口が障害だと暗に示唆。

その間もずっと照れ続けていた浜口を見た明石家さんまは、その様子から本気で田中との交際を望んでいると察して「えっ京子さん? マジ?」と驚いたが、ここで浜口はなぜか「ちょっと間違えちゃった」とアプローチする相手を間違えたと反省した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は応援
結婚趣味男女交際レスリング踊るさんま御殿田中卓志アンガールズアニマル浜口浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング