アンガ・田中に浜口京子が猛アプローチ 「お似合い」「結婚して!」

『踊るさんま御殿』で、浜口京子がアンガールズ・田中卓志に猛アプローチして…

2019/12/04 10:00


 

◼視聴者は応援

「長尺で間違えないでくださいよ」と田中はツッコんだが、浜口は「間違えた」としながらもその後も田中の発言に大きくうなずき共感、見つめ続けるなど田中への好意を匂わせ続けていた。

浜口のその姿にさんまらも本気かと惑わされたが、視聴者からは「ちょっとイイ感じ。ちょうどいいかも、ぜひ結婚して!」「お似合いな気がする」「本当につきあっちゃえばいいのに」と2人の交際を応援する声が殺到している。


関連記事:浜口京子、男性とお見合いするも… 父親の「ありえない行動」で破談

 

◼結婚の決め手は「性格」

以前、しらべぇ編集部では全国20~60代の既婚男女768名を対象に「結婚相手を決めた理由」について調査を実施。男女ともにもっとも重視するのが「性格」だと判明した。

結婚した理由2

浜口は「女性に合わせる」と主張した田中に一方的に好意を寄せたが、田中も困惑しつつも満更でもない表情だった。もしかしたら、この2人の交際・結婚もありえるのかもしれない。

・合わせて読みたい→武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女779名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚趣味男女交際レスリング踊るさんま御殿田中卓志アンガールズアニマル浜口浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング