りんご娘・王林、密着中に突然の号泣 スタッフに「映さないでください」

『その他の人に会ってみた』で、青森のご当地アイドル・りんご娘のリーダー・王林に密着した結果…

2019/12/04 10:30

りんご娘王林
(画像はりんご娘・王林Instagramのスクリーンショット)

3日深夜放送『その他の人に会ってみた』(TBS系)に青森のご当地アイドル・りんご娘のリーダー・王林が登場。密着中に突然涙を流し、驚きの号泣理由を明かした。



 

◼メンバーが暴露

津軽弁と天然キャラがウケ、『踊る! さんま御殿!』(日本テレビ系)などの全国区のバラエティ番組でも活躍中の王林。番組では東京以外での活動風景に密着する。

北海道の文化祭に出演するりんご娘。本番前の楽屋では仲の良い雰囲気が漂い、メンバーだから知る王林の暴露で盛り上がっていく。

「寝顔が半目でヒドい」「一緒の泊まると寸劇が始まる」など暴露が続き、笑いの絶えない時間がすぎていったのだが、しばらくすると王林が突然号泣。「映さないでください」とスタッフに告げる。


関連記事:『ダウンタウンなう』りんご娘・王林、メンバーからの暴露でまさかの疑惑が浮上

 

◼号泣の理由は…

メンバーが「言葉のチョイスが他人に伝わらないから、人を傷つけてるんじゃないかって(悩んでいる)」と王林が涙した理由を代弁。落ち着いた王林からその真意が語られる。

王林は「全国番組に1人で出ると、(自分の言いたいことが)ちゃんと伝わらない。話したいのに最後まで話させてもらえない。伝えたいことと違って伝わっている」と、東京での仕事と扱いに悩みを持っていると吐露。

そこで番組スタッフが「カットしないので、伝えたいことを最後まで言っていいですよ」と王林に本音を言える場を用意したが、王林は「いまはないですよ」と笑いながらあっさりと断った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も応援
悩み明石家さんま青森号泣ご当地アイドルさんま御殿りんご娘王林その他の人に会ってみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング