藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会に是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコルが登場。


 

■是永瞳

是永瞳

「2019年は、TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとしてCMも新しく撮影させていただいて、お仕事の面でもたくさん進歩がありました。オーディションもたくさん受けて悔しい思いをしたり、学ぶこともたくさんある年でした。

2020年はオリンピックがあるので、もっともっと力を込めて、金メダルが1つでも多く獲れるように応援していけたらと思います」

是永瞳


関連記事:藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

 

■宮本茉由

宮本茉由

「2019年は周りの方々に支えられ、お仕事をさせていただいたなと思っています。

来年はそういった方々に恩返しできるよう、一生懸命頑張りたいと思います」

宮本茉由

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■井頭愛海
オスカー取材晴れ着藤田ニコル岡田結実本田望結小芝風花吉本実憂井本彩花是永瞳井頭愛海宮本茉由川瀬莉子尾碕真花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング