藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会に是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコルが登場。


 

■井頭愛海

井頭愛海

「2019年は高校卒業して、社会人1年目。プライベートではこれからの将来について悩んだり考えたり、仕事の面では初めて主演映画を撮らせていただき、ドラマにも出させていただいて。お芝居が楽しいと実感できる年でした。

2020年も楽しいと思える仕事をたくさんできたらと思いますし、いろんな役にもっと出会って学んでいけたらと思います」

井頭愛海


関連記事:藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

 

■本田望結

本田望結

「2019年は中学校最後の年。学業がすごく楽しくて、学校に行くのがすごく楽しかった。フィギュアスケートでは悔しい経験をたくさんしましたが、目標が決まった。

2020はJKに! 義務教育も終わるので、自己管理して頑張らないとと緊張していますが、大人になるための道を作っていけたらいいなと思います」

本田望結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉本実憂
オスカー取材晴れ着藤田ニコル岡田結実本田望結小芝風花吉本実憂井本彩花是永瞳井頭愛海宮本茉由川瀬莉子尾碕真花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング