藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会に是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコルが登場。


 

■尾碕真花

尾碕真花

「2019年は高校を卒業し、学生ではなくなりました。お仕事の面ではお芝居を中心に活動させていただくことになって。小学6年生から芸能界にいましたが、やっとスタートラインに立った。

失速せず、2020年も進んでいきたいです」

尾碕真花


関連記事:平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

 

■川瀬莉子

川瀬莉子

「2019年は上京してきて1年目で、新しいことばかり。ドラマデビューするなど、めまぐるしい1年でした。

2020年はもっともっと成長していきたいです」

川瀬莉子


 

■藤田ニコル

藤田ニコル

「2019年はバラエティやモデル、プロデュース業も頑張りつつ、裏でこそこそいろんなことをやっていて。2020年にはたくさん報告ができそう。それが目標です。

あとラジオをやることになったので、新しい自分が出せるといいなと思います!」

藤田ニコル

・合わせて読みたい→藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オスカー取材晴れ着藤田ニコル岡田結実本田望結小芝風花吉本実憂井本彩花是永瞳井頭愛海宮本茉由川瀬莉子尾碕真花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング