藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会に是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコルが登場。

集合写真
(左から是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコル)

4日、東京・明治記念館にて2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会が行なわれ、所属タレント・女優11名が登場。美しく、艶やかな晴れ着姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■「裏方だったんじゃ…」

今年1年を漢字1文字でと問われ、藤田ニコルは「積(つむ)。積み上げるって漢字」と答えるも、「ちょっと、どんな漢字かわかんないんですけど」と笑わせる。

藤田ニコル

「私、友達がいないんじゃないかと思ってましたが、自分から行動してみようと思ったらすごい増えて。今すごい楽しいです」とにっこり。

さらに「お仕事は、本当に裏方なんじゃないかって思うくらい、色々裏で“積む積む”してました。積み上げてました」と、来年の報告を期待してほしい…と語る。


関連記事:平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

 

■ハッチャける!?

去年は「もっとクソガキで」と話していた岡田結実は、いよいよ来年には20歳。

岡田結実

「大人になるのでハッチャけたいなと思います!」と宣言すると、小芝から「充分ハッチャけてるじゃん」と笑われてしまう。


関連記事:藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

 

■もっと真摯に

そんな小芝は、当たり役と言われた『トクサツガガガ』(NHK系)の特撮オタク役から漫才師、アナウンサーと幅広い役をこの1年で演じている。

小芝風花

「今までも役に向き合ってきたつもりでしたが、漫才師だったりアナウンサーだったり、前から準備してやらなきゃいけないことが多かった。もっと真摯に、作品や役に対して向き合いたいと強く思えた気がします」とこの1年を振り返った。


オスカー美女11人の全身写真や抱負はこちらから!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■是永瞳
オスカー取材晴れ着藤田ニコル岡田結実本田望結小芝風花吉本実憂井本彩花是永瞳井頭愛海宮本茉由川瀬莉子尾碕真花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング