ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

NON STYLEの井上裕介がインスタグラムを更新。「Matt化」した自撮り姿を公開した。

エンタメ

2019/12/04 13:30

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日に自身のインスタグラムを更新。「Matt化」した写真をアップして話題になっている。



 

■加工で目がぱっちりに


桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)のような派手な加工をする「Matt化」が芸能界で流行っているが、井上はこの日「流行りのやつやってみた!」と自身をMatt化した写真を投稿。

ぱっちりとした目、透き通るような美しい肌、整ったフェイスラインが目立っている。井上は「私、綺麗?」とファンに意見を求めた。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■「誰かわからない」と反響

投稿を受け、ファンからは「ヤバい」「めっちゃ盛れてます(笑)」「誰かわからんかったです(笑)」「怖い…」と反響が続出。

加工をしてイケメンになっているはずだが、「何もしないほうがいい」「綺麗ですけど、少し違う気がします」と違和感を抱くファンが数多く見られた。


■無加工の写真は…


こちらがMatt化していない井上。「モデルになりきり、ポートレートを使って写真を撮る。陽に当たる井上。いかがですか!?」とコメントしたキメキメの一枚だ。

ファンからは「いつも元気もらってます」「世界一かっこいい」「なんとも優しい顔」と絶賛の声が。普段の井上を好きでいるファンにとっては、Matt化した姿は好みではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一