爆問太田、アンタッチャブル復活劇を柴田に詰問 「本当は知ってたんだろ?」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で復活したアンタッチャブルについて爆笑問題が熱弁して…

2019/12/04 15:00


 

◼とぼけるザキヤマ

「要は二人でやるのが楽しかったんだろうね。あれはスゴいよな」と感心する太田。ここから、そのあとに田中がザキヤマに出会ったさいの会話を再現する。

田中は「お前は知ってたわけだろ?」とザキヤマに声をかけたのだが、ザキヤマは仕掛け人側なのに「僕も全然知らなくて。あそこ行くまで柴田いるって知らなかったんですよ」ととぼけたと笑った。

さらにアンタの楽屋にはサンドウィッチマンやナイツら出演芸人らが集まったと太田が明かし、「芸人がもう(アンタの楽屋を)覗きに来るんだよ、次から次へと。バカじゃねぇかって思うよ、コイツら。何がそんなに嬉しいんだって」と多くの芸人が復活を祝福していたことを告白した。


関連記事:有吉弘行、復活したアンタッチャブルへ本音 「2人で番組に来られても…」

 

◼待ち望んでいた復活

「本当に芸人っていいよな、ああいうところが」と芸人の友情を再確認した太田は、田中と共に誰よりも嬉しそうにアンタとの再会を振り返った。

悪態をつきながらも喜びが滲み出ていた太田。一緒に楽しそうに話す田中。そんな2人に対してリスナーは「なんだかんだ、太田さんもアンタの復活が嬉しそう」「とても嬉しそうに話す太田さん田中さん。いいなぁ」と感想を述べている。

多くのお笑いファンがアンタの復活を待ち望んでいたが、芸人らにとってもその気持ちは同じだったのだろう。再始動したアンタの10年ぶりの漫才、8日放送の『THE MANZAI』への期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル、一新した宣材写真にファン感動 「ほんと素敵…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漫才爆笑問題太田光復活柴田英嗣アンタッチャブル田中裕二ザキヤマTHE MANZAI火曜JUNK爆笑問題カーボーイ全力脱力タイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング