爆問太田、アンタッチャブル復活劇を柴田に詰問 「本当は知ってたんだろ?」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で復活したアンタッチャブルについて爆笑問題が熱弁して…

2019/12/04 15:00

太田光

3日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で爆笑問題・太田光と田中裕二が、10年ぶりにコンビ復活を果たしたアンタッチャブルと、年末恒例の特番『THE MANZAI』(フジテレビ系)の収録で共演したことを報告した。



 

◼アンタの復活

ツッコミ・柴田英嗣の女性問題などによる謹慎を経て、コンビでの活動が休止していたアンタだが、しらべぇでも既報の通り、11月29日放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)で10年ぶりに復活を果たした。

太田は番組冒頭から「(復活番組内での漫才)面白かった。柴田嬉しそうで」とこの話題に言及。田中も「今もう大騒ぎでしょ。日本中で話題だから」と続けていく。

ここから爆笑問題も毎年出演している、アンタ10年ぶりの復活で初の出演となった『THE MANZAI』の収録現場について語っていった。


関連記事:10年ぶり復活のアンタ・ザキヤマ、解散危機を振り返る 「踏みとどまったのは…」

 

◼柴田に絡む太田

芸人のあいだで「アンタどうなんだろうね?」などと注目を集めるなか、2人は柴田に対面。太田は柴田に「おい、お前なんだよ、この間のよ。ふざけんなバカ野郎」と開口一番に絡んでいったと明かす。

「勘弁してください」と言いながらも嬉しくてしょうがない柴田に、復活劇について「どこまでネタ合わせしていたのか。柴田も本当はどこまで知っていたのか?」と疑問を持っていた太田は、「お前さ(相方の)ザキヤマ(山崎弘也)が出てきたとき、ワーッなんてやってわざとらしいんだ、この野郎」とツッコんだ。

すると柴田は「本当に知らなかった」と反論。その場での息のあった漫才はアドリブだったことが語られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼とぼけるザキヤマ
漫才爆笑問題太田光復活柴田英嗣アンタッチャブル田中裕二ザキヤマTHE MANZAI火曜JUNK爆笑問題カーボーイ全力脱力タイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング