山中知恵、初めての目隠しに超興奮 「ちょっとやばい…変な気持ちになる」

97枚目は温泉で上司にいたずらされてイチャラブ?

山中知恵

今年復活を果たしたグラビアアイドルの山中知恵ちゃんが、新作イメージDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■新潟の貸し切り温泉で

爽やかな色合いのペイズリー柄水着で登場した彼女。今日のポイントを尋ねると「いつもは明るい色を着ないので水色を取り入れてみました」とにっこり。

山中知恵

97枚目となる今作は、5月に2日間かけて東京と新潟で撮影されたものだ。「あと3枚で100枚ですよ」と笑い「新潟の温泉は貸切なんです」とご満悦だ。「朝めちゃくちゃ早くて、6時集合でロケバスで新潟に行って…」と撮影を振り返る。


関連記事:グラドル・及川麗、縄で調教されるも「まだまだ優しい!」と笑顔炸裂

 

■至るところに棒が…

山中知恵

ジャケットは今までで一番好評だったそうで「97枚出していて一番」と笑いを誘う。「今回は棒という棒が…だって、ジャケット裏だけでも4つ棒がありますからね」と少し照れた様子。

ストーリーについては「会社の上司にいたずらされて、一緒に旅行しようって新潟に連れて行ってもらいそこでまた色々いたずらされて…」と紹介してくれた。

次ページ
■目隠しは「変な気持ちに」

この記事の画像(5枚)