30歳代に見えない! 中村雅俊の娘・中村里砂の近影が「病みかわいい」

俳優の中村雅俊の娘でモデルの中村里砂が女性向けファッション雑誌『sweet』に登場 30歳になっても変わらぬ美貌が話題に

2019/12/04 17:20


 

■二世はタレントにならないほうがいい?

父親の中村雅俊のみならず母親の五十嵐淳子(67)も女優として活躍しており、親譲りの美しい容姿を持つ中村里砂。2010年にデビューした彼女は女優やタレントとしても活動歴があるものの、昨今ではモデルの仕事が中心という印象もある。

過去にしらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,328名に「芸能人の二世」についての調査を実施。その結果、4割以上の人が「タレントにならないほうがいい」と回答している。

芸能人二世


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■30代でも「病みかわいい」美女

メルヘンで幻想的な「ゆめかわいい」に少し病み要素を加えた、「病みかわいい」美女として知られる中村里砂。

30代を迎えても神秘的な美貌は健在で、大人のビューティーモデルとして独特な存在感を見せつけている。

・合わせて読みたい→ちょっぴり大人になった福原遥 キャミソール姿の動画が「激カワ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデルsweet二世タレント宝島社ゆめかわいい芸能人家族中村里砂中村雅俊五十嵐淳子病みかわいい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング