Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

「新しい地図」の稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人がMattのインスタに登場! 全員が美少年に……

2019/12/04 16:00

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、4日に自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎との記念写真を公開した。



 

■国民的大スターが「Matt化」

「ベストショット 新しい地図の皆さんと」の文言とともに、4人での写真を公開したMatt。自分だけでなく、全員に「Matt加工」が施されており、3人とも目がクリクリとした美少年へと変貌を遂げている。

4人は1日にAbemaTVで放送された『7.2新しい別の窓』で共演しており、写真はそのときに撮影したもののよう。Mattは改めて「好きぃぃ」と、国民的大スターである3人との共演に感激した様子を記している。

https://www.instagram.com/p/B5oq-Ftjxcb/


関連記事:天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

 

■「全員美少年」「慎吾さん激ヤセ」

これまで多くの芸能人に「加工」という魔法をかけてきたMattだが、被写体が稲垣、草彅、香取とあって今回は最高傑作となったよう。

コメント欄には「おじさんたちかわいい!! Mattくんありがとう」「ベストマット化ですよ! 美しき4人かな」など大反響が寄せられている。

中でも、フェイスラインを劇的にシャープに加工された香取については、「慎吾さん激やせ」「慎吾君が痩せている」「慎吾ちゃん佐藤健くんぽい」など、ファンの間でもひときわ目を惹いたようだ。


関連記事:Matt、CGモデルと並んだ結果… 「負けてない」「スゴい」と大反響

 

■香取がMatt化ブームの火付け役に

Mattの『7.2新しい別の窓』出演をきっかけに、香取が以前「Katt」というモノマネを披露。このことがきっかけでMattやMatt加工が多くの人々に好意的に受け止められるようになり、Mattの人柄や美意識の高さも相まって、一大ブームへと繋がった。

そんな経緯を踏まえ、Mattは放送翌日の2日に更新したインスタグラムの投稿にて「Mattスタンプが発売されましたが、これは香取さんのおかげでもあるのです。こんなに加工がプラスに働くと思いませんでした。本当に香取さんには感謝しております!」と感謝の思いを記している。

今後も、新しい地図とMattの共演を期待したい。

・合わせて読みたい→香取慎吾、草彅剛とのツーショット披露 「つよぽんかっこウィ」の語尾マネも殺到

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

香取慎吾稲垣吾郎草彅剛新しい地図Matt7.2 新しい別の窓Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング